仕事内容 | ホームセンターなどへの営業をしていただくためにまず商品の入出庫業務 営業アシスタント(入力業務及びホームセンターにおける改装、新店時の陳列作業) |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 〒547-0033 大阪府大阪市平野区平野西1-1-11 地下鉄谷町線 平野駅 から 徒歩7分 マイカー通勤:不可 転勤の可能性:なし |
試用期間 | 試用期間:あり 期間:3ヶ月 日給7,936円~9,000円 |
賃金・手当 | 月額:180,000円~270,000円 |
賃金締切日 | 固定(月末以外) 毎月20日 |
賃金支払日 | 固定(月末以外) 当月25日 |
労働時間 | 変形労働時間制(1年単位) 08:30~18:00 休憩:90分 休日等:日、祝日、その他の完全週休2日制 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
その他の労働条件等 | 加入保険:雇用、労災、健康、厚生 定年制:あり(一律60歳) |
求人に関する特記事項 | ・試用期間は原則3ヶ月ですが、最大6ヶ月になる場合もあります。 ・先に履歴書(写真貼り付け)・職務経歴書・自己PR書・紹介状をご送付下さい。面接日は追って連絡します。 ・営業事務および軽作業以外への応募は普通免許必須となります。 |
担当連絡先 | 担当者:山本 賢治 連絡先:06-6703-6011 |